12月13日取引結果(デッコボコ)

もっと寝る時間が欲しい毎日です。

本日の結果は、SBIFX+8.08pipsでした


帰宅時間が23時を過ぎたので取引なし。

でも朝出かける前にポジってました。

朝方専門になろうかな。


12日までのドカ雪から一転、今日は暖かかった。

そのせいで道路がデコボコになり、めっちゃ時間かかりました。

いつもより1時間早く仕事場を出たのに、帰りが通常より1時間遅いという。

現在外の気温はジャスト0℃でしたが朝には-6℃の予想。

明日はツルツルだろうから早めに出かけなきゃ。

2時に目覚ましセットしたけど・・・まだご飯も食べてないしお風呂も入ってない。

現在が23時30分だから、1時間しか寝れないなこりゃ><

布団で寝たら絶対寝過ごすので今夜はソファで寝ます。

1日36時間制度にしようよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/12/13 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する