12月15日取引結果(ヤフーファイナンスToT)

お肉を食べて少し元気回復。

本日の結果は、GMO+7.2pips、SBIFX-45.70pipsでした


保有してたポジが助かったよぉワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

上に赤字のpips数があるけども、収支的にはプラスです。

先週の木曜日にツールが固まってクルクルしてた最低のSポジ。

これを全身全霊フルレバロングで倍プッシュで救出できました。

12月15日
プラテンした瞬間にカシャと撮ってみた。

1週間、よくぞあの維持律で強制ロスカットされなかったものです。

明らかにショートが溜まりすぎて下が堅かったからね。

ちゃんと金曜日に宣言した通り、115円を超えてきたから全力買い。

それが今朝、無事にプラテンしたので利確しました。

今回のFOMCは楽しかった。

ドンドン上がっていってマイナスの減っていく事の早い事。

これほど見てて楽しいチャートは今まで無かったなぁ(笑)

途中で仕事に出かけたけど、もし休みだったらもっと取れてたよ><

今回は無謀にみえたかもしれないけど、私なりに勝算があっての事。

115.60を超えたら節目という節目がないのでドォーンと上がるのはわかってたから。

いつもは無謀だけど、今回は戦略勝ちでしょう(`・ω・´)シャキーン

素直にSポジを損切りしてれば、もっと良かったんでしょうけどね^^;

ここからはクリスマスの閑散相場だから慎重にいきましょう。


仕事からの帰り道、ドル円がどこまで上がったのかなぁ~?

いつものようにヤフーファイナンスを携帯で見ようとしたら・・・。

ヤフーファイナンス

携帯のサービスが終了してたよぉガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

スマホ、タブレットは存続で携帯はダメなんて悲しい(ToT)

ガラケーいじめが最近すごいよ。

私のやってる携帯ゲームもスマホに完全移行><

ガラケー所有者にはドンドン厳しい世界になっていく。

ちょっぴり悲しいね(´ω`。)グスン

これで家に帰ってくるまで現在のレートがわからなくなってしまいました。

ポジを持ち越してもレートが見えないんじゃおもしろくないね。

スマホに早くしろという現代の風潮が嫌だよ。

逆に時代に反してまだまだガラケーでいこうっと。

共に時代と戦おうぞガラパゴス携帯くん(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/12/15 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する