12月22日取引結果(雨を含んだ雪は何倍にもなる)

雪が重くて疲れた。

本日の結果は、SBIFX+5.71pipsでした


ふぅ~今夜は危なげなく取れた。

さすがにそろそろ取引はお休みしましょうか。

それとも枚数をグっと減らしてやろうかなぁ。

2016年は初めて年間を通してプラスになれたから満足です。

今年は・・・あ、まだ総括は早いね^^;

年末に向けて捕まらないように気をつけましょう。


帰ってきてから雪かきしたけどめっちゃ雪が重い。

雨を含んだ雪は何倍にもなるから、本当に辛いもんです><

しかし今年の雪は降るのが早いし量も多い。

3、4年前の大雪のシーズンを思い出すよ。

雨降ってほしくないから、もうずっと氷点下でいいよ。

0℃って聞いたら暖かく感じるから不思議だよね(笑)

南の方と20℃くらいの差があるのがおもしろい。

あ、雪かきまだ途中でした。

眠いけど雪かき行ってきます。

朝まで待ってたら氷になって削れなくなっちゃうから。

明日も大雪だから頑張らないとね。

雪と一緒に幸せも降り積もれ~(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/12/22 23:25 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する