12月収支報告

     GMO          SBIFX
1日                +2.50pips   
2日   +5.7pips        +57.47pips

5日   +2.6pips        
6日   +5.8pips        
7日                +5.45pips
8日   +4.6pips        -16.13pips   
9日   +5.7pips        +11.64pips

12日               +13.83pips      
13日               +8.08pips           
14日               +2.70pips                
15日   +7.2pips       -45.70pips                
16日               +7.38pips                

19日               +3.30pips
20日               +8.62pips
21日   +1.5pips       +4.69pips
22日               +5.71pips
23日    

26日           
27日   
28日   
29日               +2.11pips
30日   


合計 +33.1pips    +71.65pips

12月収支 12月SBIFX

初めて年間を通して勝ち越しとなりました(。・ω・)ノ

[ 2016/12/30 17:39 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/17 15:01 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

内緒コメさん、はじめまして。
pipsとはFXで為替レートが動くときの最小単位のことです。
なぜ金額表示をやめてpips表示にしたのかを聞きたいのでしょうか?
それは、早い話見る人達のためにです。
金額で今日は〇〇円稼いだと書いても、どれだけ値幅を取ったかわからないじゃないですか。
1枚でやってる私にしたら1pipsは100円ですが、100枚でやってる人たちにしたら1pipsは1万円になります。
金額だけ書いても、今日の相場でどれだけ値幅を獲得したのかわかりません。
どんな金額の人でも公平に見れるのがpips表示だと思いますよ。
まぁ細かく言えば色々他にもあるんですが、大雑把にいえばこんな感じです。
これでよろしいでしょうか^^
[ 2017/01/17 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/18 01:03 ] [ 編集 ]

Re: 遅い時間からありがとうございます

内緒コメさん、いえいえ理解してもらえて良かったです。
ブログ巡るとpips表示の人が多いですが、金額表示の人もいますから。
シンプルで金額のほうがわかりやすって人もいるし。
ここら辺は意見が別れるから難しい所ですね。

今はデモトレードとかもあるし、相場は逃げないからじっくりいきましょう。
私はデモもやらず、口座ができたその日にポジって大ダメージくらいましたから><
もし困ったことがあれば何でも聞いてきてください。
ろくにFX用語も知らないし理解してませんが・・・。
答えられることもあるかもしれませんから^^
[ 2017/01/18 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する