とても楽しい10日間だった

甥っ子と姪っ子が帰っていきました。

朝にガソリンスタンド行ったら給油口が開かなくてビックリ。

カバーが凍結してて、店員さんがホッカイロで氷を溶かしてくれて開きました。

空港着いたら着いたで搭乗手続きしたチケットを無くされたっていう><

もうドタバタして本当に大変だったよ。

空港にて

パンとお菓子と飲み物はたくさん持たせてお別れしてきました。

お別れの時は、感動的なシーンを勝手に想像してたんだけど。

兄弟二人旅もすっかり慣れたご様子で・・・あっさりお別れ。

うちのおちびちゃん達は結構ドライな性格だよね(笑)

飛行機

大人の私が飛び立つ飛行機を見てウルウルしてるという。

私の方が何か子供みたいだなぁって思う時があるよ^^;


この10日間で、ふっくら姫を1.5キロ痩せさせることに成功。

反省点としては・・・3DSのゲーム機本体をどこかで無くした事かな。

家中探してみても無かったし、外で落としちゃったみたい。

姪っ子が落としたんだけど、まぁ私にも監督責任があるよね><

神社とか探しに色々動いたんだけど、ゲーム機は出てこなかったよ。

この流れは、後日わたくしがお姉さまに説教される感じだーハァ━(-д-;)━ァ...

まぁ無い物は無いんだから素直に謝りますか。

家に帰ってきたら部屋がガラーンとして寂しいよ・゜・(つД`)・゜・

なんか部屋がすごく広ーくなった気分。

独り身も悪くないけど、子供がいる生活もいいもんですね。

さぁママ修業は終わって、仕事にFXと普段の生活に戻らなきゃ。

雇用統計が私の年明け開始のスタートだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/01/06 00:55 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する