1月6日取引結果(年明け最初の取引)

新年最初の取引って事で緊張しました。

本日の結果は、GMO+12.3pips、SBIFX+55.01pipsでした


ふぅ~新年1発目からプラス発進で良かった。

雇用統計が新年初取引って所が私らしい。

そして無事にプラスで終わったのが嬉しい♪

BIG指標だけは異常な集中力を発揮する私ですから。

ちゃんと損切りもビシっとできたし。

今日は私を褒めてあげたい。

この流れで2017年は走っていくよー。


今日から仕事開始です。

本当は昨日からだったんですけど、甥っ子と姪っ子がいたのでね。

そして元の職場に復帰しました(〃⌒ω⌒)ゞえへへっ♪

これで睡眠3時間生活からおさらばです。

今日から4~5時間は寝れて、夜もゆっくりできる。

睡眠より何より長距離の通勤時間が無くなったことが幸せ。

本当にだるい時は暖かい地下鉄で通勤できるよ。

寝る前にゆっくり本を読めるのが至福の時だね。

この8ヶ月は時間という時間に追われて全く余裕がなかったから。

心の余裕がFXのほうも良い流れになるかもしれない。

今日から夜更かし娘に元通りなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/01/06 23:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

謹賀新年

さゆりさん、お疲れ様です♪
今年も宜しくお願い致します。

そして、おかえりなさい!ヽ(^o^)丿
職場復帰良かったですね。
これからは、睡眠時間少し多くとれるね。
勤め人にとって、睡眠時間はやはり大事ですからね・・・

読書時間羨ましいです!
おいら、本を読むと1ペ-ジももたないんです(涙)
自分で経済関係やFX関係の本も購入したりもしているし、
息子からこれは読んどいた方がいいよ!
と、書籍を渡されても・・・
読み始めると寝ちゃうんです(^_^;)

夜更かし娘に戻って、今年の抱負・目標はきめましたか?
ブログ記事でアップされるのを期待します。

それから、ママ修行もお疲れ様でした。

パパ稼業が終了しているおいらは、正月に帰省した息子が
地元広島の冷酒をお土産にくれました。
まだ飲んでないんですよ!
いつ飲もうかなぁ~?(*^^)v

今年は十分な睡眠時間と、取引時間をお楽しみ下さい。
重要指標時のさゆりさんの勝負勘、羨ましいです!
[ 2017/01/07 21:35 ] [ 編集 ]

Re: 謹賀新年

タクミ~ッさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
やはり時間に余裕があるのっていいですね。
今までは本当に時間がなくて、ただ生きてるだけって感じでしたから。
本を読んだり、ただ横になれるだけでも幸せを感じます(笑)

あ~私も小難しい本はちょっと苦手です。
目次だけで目が疲れるって感じでダメダメ。
FXの本は3冊持ってるけど、全部は読んでないです。
興味のある所だけ部分的に読んで後はポイッです^^;

今年の抱負は、未来に向けて真剣に動き出す年にしたいです。
2016年は仕事もブログもFXも惰性でダラダラって感じでしたが。
2017年は未来設計をちゃんとして行動したいかなぁと。
果たして有言実行できるかわかりませんけど><

ちゃんと子供に愛情を与えていれば、愛情が戻ってくるものですね。
私もおちびちゃん達から、いつか何か貰える日が来たらいいなぁ。
その日が来るまで健康で長生きして頑張りますか^^
[ 2017/01/07 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する