1月10日取引結果(最強寒波襲来か!?)

紺野あさ美アナ、ご結婚おめでとうございます。

本日の結果は、SBIFX+12.10pipsでした


うん、ストレスのない取引で良かった。

ポジった瞬間にスイスイスイーと上がっていきました。

スプレッド代の赤字を見る事なく決済できました。

これぞ理想のトレードです。

明日はトランプさんの会見で動くのかな~。

記者さんがどんな質問をするか楽しみですね。


明日から日本海側ですごい寒波がくるそうです。

雪も1日で40~60センチ積もる所もあるとか、。

何より寒さが明日から日曜日まで-10℃前後の気温が続くんだって。

最近、落ちついてたと思ったら一気に寒波襲来ですよ。

まぁ今の私は地下鉄で通えるから安心。

ただ地下鉄通勤するとさ、家に帰りたくない病が発生するんだよね。

ギリギリの0時まで遊びたくなっちゃう(笑)

調子に乗って終電を逃がして、歩いて帰る事を何度やった事か><

どんなに辛くてもタクシー乗らないのが私の節約魂だよ(〃⌒ω⌒)ゞ

この記事がFX日記500個目、全体では746記事かな。

この数字を4桁にするまでは頑張りたいなぁ。

どんな事でも終わりは必ず来る。

仕事にしろブログにしろFXだって人生だってそう。

ならばBADエンドじゃなくてHAPPYエンドで終わりたいね。

卒業という素晴らしいゴールはどこだろう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/01/10 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する