1月11日取引結果(凍りつく寒さ)

鼻水が凍りそうなぐらい寒いです。

本日の結果は、SBIFX+6.38pipsでした


トランプさんの会見まで起きてられるかな~。

今日はマイナスから始まり、またマイナス。

そこから必死に取り返したけど危うい取引でした。

このムキになる性格って私自身でも良くないなぁと思うよ。

取り返せてるからいいけど、失敗したらチーンってなる可能性もあるから。

それはそれで喜ぶ人いるんだろうなぁ。


今日は本当に寒かった。

-10℃はいかなかったけど、-9.6℃でした。

外を久しぶりに歩いたら3回滑ったよ。

ギリギリ転ばなかったけど本当怖い。

滑って骨折なんて結構ある話だから気をつけないとね。

さぁ水道止めて早めに暖かい布団で寝ますか。

水道凍結したら、めっちゃ料金(2万以上)取られるからね。

私1シーズンで2回凍結させた経験ありますから><

あ、水道メーターが凍結して割れた事もありました。

その時はメーターが止まって料金が安くなったよ(笑)

週末まで荒れた天気なので地下鉄通勤で行きます。

でも車乗らないと気分も乗らない(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/01/11 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する