1月12日取引結果(最高気温が-7.5℃)

雪まつりの現場をみてきました。

本日の結果は、GMO+8.7pips、SBIFX+79.10pipsでした


今日は仕事で遅くなった為に夜中の結果だけ。

トランプさんの会見でめっちゃ動きましたね。

1度は寝たものの気になって起きて取引しましたよ。

結果が悪い時だけじゃなく、良い時も画像出してみましょうか。

トランプ会見jpg

1時からオンタイムで会見をみて2時まで粘った結果です。

自分のブログでは画像出してないくせに、他人には出せという人がいますから。

他人に要求するならば、まずは自分がお手本見せてほしい所です^^;

両口座でいきなりマイナス担がれたけど、落ちついて挽回できました。

でも寝る前に切っておいて良かったよ。

朝まで持ってようかなぁ~なんて思ったけど、もし持ってたらチーンでした><

運であれ何であれ結果オーライ。


今日は来月開催される雪まつりの下見に行ってきました。

半分仕事だったんだけど、寒くて5分歩くのだけでも辛い。

最低気温が-10℃超えてきて耳が痛いのなんのって><

もう少しで私が氷漬けの雪像になる所でしたよ(笑)

最高気温が-7.5℃ですよ、最高気温ですよ?\_(・ω・`)ココ重要!

雪像の為には最高気温は0℃超えたらまずいんだけど。

ただ、この気温で作業してる人たちには大変です。

JAFによると今日は寒くてバッテリートラブルもかなり多かったそうです。

寒さでエンジンかからないって、雪国じゃない人は気持ちはわからないだろうなぁ。

手袋をして、その中にはカイロ、それでも寒いよ。

ホッカイドーにはホッカイロ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/01/12 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する