2月4日取引結果

こんばんは、私の住んでる地域では札幌雪まつりが開催されました。

本日の結果は+1570円でした


うりゃああああああ、いつになく調子いいです、ハイ。

調子に乗って枚数増やしてみようかな。

増やすっていっても資金的に1枚しか増やせませんけど(笑)

あーやっぱりダメダメ、もうちょっと修行してからのほうがいいですね。

枚数より利益を引っ張ったほうがいいのかな。

不思議とプラスだった日の翌日は仕事場でも評判いいんですよ。

仕事でも顔に出てるようじゃ本当はよろしくないですね><

子供達の前では常に優しい先生でいないとね♪

今夜もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/05 00:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する