1月19日取引結果(ドラギちゃん)

抹茶味の豆乳はちょっと微妙。

本日の結果は、GMO+3.2pips、SBIFX+9.17pipsでした


ひゃー寿命縮まったよ><

ドラギちゃんの発言でいきなり担がれたよ。

めっちゃアタフタしたけど何とか助かったー。

と、思いきやまたポジって担がれたー^^;

今はちょっと様子見して、どうするか悩み中です。

明日はトランプさんの就任だから持越し怖いなぁ。

時間的には深夜だけど、それまでに手放したいよね。


今日は仕事から帰ってきてバタンキューしちゃった。

気がついたら寝てたよね。

帰ってきて3分も経たずに夢の世界へ行ってました(笑)

ちょっと元気なので夜中も取引見守ろうかな。

今持ってるポジが助かりますように。

本音は素直に損切りしたい・・・けどできない。

損切りのコツを知ってる人がいたら、誰か教えてください。

それとも一喜一憂しすぎなのかな。

ノミの心臓の持ち主は精神的にクタクタになる(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/01/19 23:22 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する