1月30日取引結果(一歩ずつ進もう)

月末はダイエットしなくても自然に痩せていく。

本日の結果は、SBIFX+5.65pipsでした


指標大好き人間の私が指標を忘れてました。

昨夜は夜中から朝方まで雪の排雪工事がうるさくて寝不足。

寝ぼけてたせいか、指標確認を忘れてスプが広がった時はビックリ。

ちょうどポジってて逆に行ったけどおっけー。

さぁ明日の1月ラストも気持ちよく終われるように頑張ろう。


私って良くも悪くも色んな意味で影響を受けやすい。

FXにしてもブログにしても他人の目を気にしすぎてた所があったかなと。

今日から大人な対応を取っていこうと思います。

今までも指摘された事はあったけど、今度はちゃんと守れそうな気がする。

誕生日も近いし私もそろそろ大人にならなきゃ(笑)

他人からみたら小さな一歩かもだけど、私にしたらそれはそれは大きな一歩。

意見はありがたくもらいますが、「あーしろ、こーしろ」だの変な命令は聞けません。

有料ブログにしてる訳でもなく有料メルマガを発行してる訳でもないんだから。

お金が発生してたらそりゃ言う事聞かないとダメだとは思いますが。

無料公開ブログなんだから私のルールでまったりいくよ。

栄養不足・睡眠不足も手伝ってカリカリ気味だけど。

カルシウム摂るようにして今日から少しだけ大人になるよ(。・o・。)

初心の気持ちを思い出せー。

とりあえず眠たいので迅速に寝ます。

大切なのは過去の失敗じゃなく、これからなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/01/30 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する