2月6日取引結果(雇用統計)タスケテ~。゚(゚ノД`゚)゚。

こんばんは、6日は私の誕生日でした☆

本日の結果は0円です


雇用統計をもうやらないと決めたのに手を出してしまいました。

その結果、赤ポジ(-数万円)が今こうして書いてる間にもグングン成長しております。

すぐ売れよ!って声が聞こえてきそうですが・・・。

もう少し下がるのを待ちます・・・強制ロスカットされるかもしれませんが。

今朝、雇用統計でLで大勝ちする夢をみたんですよ。

直前までLで行こうと思ってたけど、最初下にいったのでSして担がれました><

雇用統計の怖さを知っていたつもりですが、ここまで上げるとは。

夢のとおりLしていれば正夢になったんですけどね。

もうね、反省の言葉も何もないです・・・・・・・・・・・・・。


あ、今日ね誕生日だったんで園の子供たちにプレゼントを貰いました。

みんなで歌をうたってくれたり、折り紙で作った鶴や紙飛行機など。

FXでは散々でしたが、素敵な誕生日でした。

リアルの友達からは一人しかメール来てませんけど(笑)

さっき買ったケーキを一人食べて寝ます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/07 00:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

どうにか先月の負けを取り返しました

私なら今すぐ損切って、ストップを50ピピ下に設定して対円のオージーかキウイかカナダドルあたりをレバ5前後、致命傷になっても構わないという気があればレバ10前後のLでしばらくホールドです!
でも、もしかしたら大人にLを誘導されてるのかもなぁ・・・
なのでストップは必須です。
まあ、上記の取引は実際に自分がやってますので、どうなろうとも後に報告します。
夜中なので遅いかな・・・
[ 2015/02/07 02:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/07 11:57 ] [ 編集 ]

Re: どうにか先月の負けを取り返しました

ポジポジ病さん、こんばんは。
損切りするのが正しいケースですよね。
私も頭の中ではわかってるんですが、やってしまいました><
誕生日だから勝手に良い結果になるという我儘な思いこみです、ハイ。
しかもストップのやり方もわからないという・・・これは冗談抜きで覚えないとダメだと思いました。
この先、結果はどうなるかわかりませんが上げようが下げようが大いに反省材料です。
あれから失敗したポジを見たくなくてずっとPCを放置していました。
わざわざ夜中に緊急の書き込みありがとうございました^^
[ 2015/02/09 00:28 ] [ 編集 ]

Re: 私も同じことを…。(=_=)

内緒コメさん、はじめまして&コメありがとうございます♪
私からしたら家庭を守る主婦のほうが尊敬しますよ。
確かに子供たちのパワーは恐るべしな所も多々ありますが癒されたりします。
それに家では甘えたり泣いたりする子供も、保育園ではみんないるためかしっかりしてるんですよね。
小さい子供達同士で支えあったりして、先生いらずな場面も結構あります。

昨年の10月からの私ですが、ほんとずっと上がりっぱなしでしたね。
ドル円が本当に暴れた年だったみたいで・・・今年も暴れてますけど。
塩漬けの額が私なら目玉が出そうな金額><
損切りってそりゃ誰もがしたくないですけど、しないとダメですね。
私なんて資金が少ないから持ってたら他のポジ持てないですし(笑)
そうそう、雇用統計一旦落ちましたよね!?
私も素直に流れに乗ろうとしたらあれまぁ~~~~ですよぉ。
素直に勉強代だと割り切って損切りしようと思ったんですがきれませんでした。
誕生日だから私にいい方向に動く&誕生日に損切りしたくないという我儘な思い(笑)
こんなんじゃ遅かれ早かれ退場だと思い、今回は本当にいい勉強になりました。
誕生日お祝いコメント嬉しいです♪ありがとうございました。
私もいつかFXでそれぐらいの利益を出せるようになりたいです。
それまでは退場しないようにコツコツやっていきます。
負けたままじゃ悔しいですからね。
何年かかっても必ず相場の負けを相場で取り返そうと思ってます。
お互いがんばりましょう^^
[ 2015/02/09 00:56 ] [ 編集 ]

ぐわー!しっかり狩られました。やはり大人は恐ろしい・・・
以前似た相場の値動きの時に跳ね上がったからまた今度も・・・とはならないのが
FXの恐ろしさであり面白さです。
取り返した一月の損失がほぼそっくり元通り復活しました。
やはりストップは必須ですね。
でも、迷いつつも勝負に出ないと口座の数字は変化しませんから
戦場に躍り出るしかないのです。

あ、FX生放送は回線の問題もあってあんまり見てないのですが、
過去のFX関連の動画は色々と勉強になりますね。
有名なのでご存知かもしれませんけど、こういう手痛い敗北をした日は
「塾講師がFXで1000万円を運用する」の動画でも見て笑・・・もとい、
ポジを増やしがちな己の取引の戒めにしようかと思います。
[ 2015/02/09 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポジポジ病さん、こんばんは、
いやぁ~本当にFXは楽しいですが恐ろしいですね。
とりあえずストップの入れ方を覚えました。
私みたいな損切りできない人にはいいかもしれません。
大損さえしなければやり直しができますもんね。

動画みてきましたよー。
少ない動きでも枚数があれだけ多いと凄い額になりますね。
あんな風になったら私なら気絶しそう(笑)
資金と相談の上、ホドホドの枚数がいいですね。
私も色んな動画をみて研究します^^
[ 2015/02/09 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する