2月8日取引結果(体調のせいかなぁ)

リアルアンパンマンになってます。

本日の結果は、SBIFX+1.18pipsでした


112円を割ってきましたね。

しばらくは円高の流れでしょうか。

仮眠しすぎて全然できなかったけど結果オーライ。

もしやってたら間違いなく負けてたと思う。

私の野性の勘は当たるから今日は良かったよ。

得意な形が来るまでのんびり待つよ。


今日は職場で子供達に「先生アンパンマンみたい」と言われました><

どうやらほっぺたが腫れてたみたい(正確には歯茎が腫れてる)

おたふくは小さい頃やったし、2度目はならないよね。

熱も全くなかったし体調は悪くはない。

前に歯茎に細菌が入って腫れた事があったんですよ。

細菌かなぁ?と思って残業さぼって歯医者に行ってきました。

そしたら細菌でもないみたい。

歯医者の先生曰く「睡眠不足と疲れで腫れることがある」

去年よりは睡眠時間取ってるんだけどね。

でも言われてみたら毎日やたらと眠い。

毎日仮眠してるけど、こんな生活も変だよね。

仮眠というか寝落ちも多いけど(笑)

お風呂でだけは寝落ちしないように気をつけます。

さぁ迅速に寝るぞーおやすみ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/02/08 23:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する