fc2ブログ








2月9日取引結果(再出発だぁ)

こんばんは、ポジを持越しってストレスが半端ないですね。

本日の結果は-18260円でした


何とかうまく無事に逃げれました。

あと少しで強制ロスカットでしたので結果は大きなマイナスですがホッとしてます。

ポジ持ち越した時って本当にストレスがひどくて抜け毛も多かったよー。

週末はなるべくPC見ないようにしてたけど夢ではFXしてるという有様。

資金が3割減しましたが、まだ半分以上あるしまだまだ戦います。


最近業者様からの書き込みで、「商材買いませんか?講演会来ませんか?」など

そんな怪しい商材(まともだったらゴメンナサイ)はいりません。

○○で有名な先生とか、数億貯めた先生が講演してくれますとか。

どこぞの有名な立派な先生達か存じあげませんが・・・。

私も保育園では立派?な先生ですから(笑)

毎日、子供たちに殴られ蹴られセクハラされてますがお蔭で色々鍛えられてます。

こんな負けくらいでヘコたれないぞぉ~。

さぁもう一度ここから気持ちを切り替えて再出発します♪

相場の負けは相場で取り返すのだぁ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/09 23:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する