2月10日取引結果(動けなくなったー)

雪まつりはすごい人数です。

本日の結果は、SBIFX+4.79でした


おーなんかpips数はともかく金額が多かった。

私、寝ぼけてたのか賭ける枚数間違えてたよ。

でも結果オーライ。

それどころか、この全力フルレバ作戦いいかもしれない。

pips数を稼げないなら資金力で勝負だね。

たいした枚数じゃないから、他の人からしたら結果はしょぼいかもしれないけど。

私にしたら嬉しい間違いでした。


雪まつりって本当に来る人が多いですね。

迷子も多くて、しかも日本語も英語も通じない子供だと大変。

ボランティアも事務所にいる暇すらないよ。

外国人制作の雪像もあるから、外人さんも本当に多い。

こっそり夜のライトアップされた大雪像を見ようと先頭で待ってたらさ。

気がついたら後ろに200人以上の人に囲まれ身動きできなくなったよ(笑)

ずっとその場で待機したっていう。

あまりにも寒かったのでラーメン食べようとしたらお金足りなかった^^;

仕方ないので肉まんだけ食べて帰ってきましたよ。

明日も明後日も外作業だけど頑張るぞ。

小さなお子様の手を離さないようにしてください(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/02/10 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する