誕生日プレゼント

今日、誕生日プレゼントが届きました。

プレゼントっていっても私自身が買ったんですけどね。

注文したのは【マウス3個】です。

マウス

本当は白かピンクのマウスが欲しかったけど。

でもね、訳あり商品がセットで安く売ってたからコレにしました。

1つの新品マウスを買うより安かったよ(*´σー`)エヘヘ

訳ありっていっても、箱に1~2センチくらいの傷がついてるだけだから。

カーソルの移動速度も変えれるし快適無敵。

早速使ってみたけど、これならFPSも問題なくできるね(笑)

これでトレードのほうも、ちょっとレベル上がったんじゃないかなぁ。

スポーツでも道具で多少の差は出るよね。

月曜日からの取引が楽しみなのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/02/11 22:46 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する