2月13日取引結果(カカオブーム)

街は女の子のチョコレート戦争。

本日の結果は、GMO+2.3pips、SBIFX+2.88pipsでした


週明けだけど、こんなもんかなぁ。

週末のお疲れもあって取引時間30分でした。

今更だけど口座1つにしたほうが効率いいかなぁ。

2つやってるとタイミング逃してるような気がする。

どっちで入ろうか迷って中途半端みたいな。

決済しようとして、違う口座で新たにポジちゃった事もあるし。

片方を長期とかなら意味わかるけど、ダブルで短気なら意味ないかも。

色々試行錯誤して焦らずに答えを見つけましょうか。


明日はバレンタインデー。

街中が女の子で溢れかえってましたね。

私も調査してきましたが、カカオ72%がどこのお店にもなかった。

何かのTVでやってて人気殺到って所でしょうか。

高カカオは美肌や健康に良いって誰かが言ってました。

ただ、高カカオは苦くておいしくないよね。


明日は保育園でチョコレート作るんだぁ~。

やっぱり子供達にはミルクチョコレートだよね。

女子高生みたく、溶かして型に入れるだけとは違いますよ。

アンパンマンの顔にするか、ドラえもんの顔にするか悩み中です。

クレヨンしんちゃんは難しいからパスかな。

虫歯予防に砂糖を使わず、甘く作るのが難しいんだよ。

砂糖を使うと子供が虫歯になったって、怒鳴り込んでくる親御さんいそうだし。

ここら辺が難しい課題だよね。

来月は卒園式だし、少しでも楽しい思い出作ってあげないとね。

チョコレートじゃなくチョコケーキでも良いかも。

明日の子供達の意見を聞いて決めるよ。

おっチョコちょいの私ですが焦らずいこうっと(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/02/13 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

fxもちょこちょこやるのが正解かもせれませぬ(*'ω'*)

今年に入ってからけっこう負けてます。ようやくあとちょっとで挽回しますが。
わかりにくい相場なので、疲れている時は見るだけにしようかな。
[ 2017/02/14 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、あらちょこを上手にかけてきましたね。
トランプさんの発言でどっちにも飛ぶから難しいです。
焦らずに年のトータルでプラスなら大丈夫ですよ。
お互いのんびりいきましょう^^
[ 2017/02/18 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する