真冬の冬に行ってきた

最近は元気が無かったことから海へ行ってきました。

水はやっぱり癒されるから。

真冬の海はなかなか良かったよ。

北海道の海

目的地についたら雪が積もりすぎて沖の方には行けずでしたが。

雪が5メートル以上積もってて、埋まったら最後だからね^^;


こんな季節に誰も海には来ないのでちょっと車でクルクルしてきた。

そして気持ちよく回転を上げれるように高負荷をかけてきました。

パソコンでいうCPUのオーバークロックみたいな。

さすがに今は昔みたいなオーバーレブをしなくなりました。

昔は調子に乗ってピストン1つ飛ばしからね><

2000ccが1500ccになったっていう(笑)


それにしても今日の天気は久しぶりに大荒れで怖かった。

もうすぐ3月だというのにすごいですね。

明日は知り合いの確定申告のお付き合い。

私もFXの損失繰越とかやったほうがいいのかな。

サラリーマンの為に日曜日も窓口開けてくれるってありがたいね。

私も将来の為に色々と勉強してこよう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/02/25 23:32 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する