2月10日取引結果

こんばんは、友達に誕生会をやってもらい只今帰宅しました。

本日の結果は+150円でした


えー、昨日大負けしたので今日から慎重にと思い取引してたんですよ。

そしたら家にピンポーンとなって友達数人に拉致されました。

サプライズでちょっと遅くなったハッピーバースデー☆をやってくれました。

いやぁ持つべきものは友達ですね。

どこに連れていかれるまでは怖かったけど、居酒屋で盛り上がりました。

昨日のでかい損失の悲しみも飛んでいきましたよぉ~。

でもね、家に帰ってきてビックリ!

私、ドル円ポジってたの忘れてました(笑)

ハイ、もちろん結果は昨日に負けず劣らずの大赤字です。

ストップ入れて出かけていればぁ~といっても後の祭りです。

でも楽しかったからいいんです♪

ちょっと様子見をしてからきろうとおもいます。

再出発は今度こそ明日から(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/11 02:58 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

こんばんわ。お誕生日おめでとうございます!!
自分は今日は豪ドル円で+20ピプスでした。
でも、去年12月にドル円121.66円でロングして塩漬け状態です。
一時、マイナス600ピプスまで行きました。
追加入金何回したことか。。。
損切りって大事ですよね~。
お互い頑張りましょう!!
[ 2015/02/11 03:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももさん、ありがとうございます。
塩漬けできる資金力がうらやましいです。
でも600pipsはちょっと救急車運ばれるような数字ですね><
私ならそんな数字絶対にみれないですよ。
損切りはうまく使わないと生き残れないですね。
まだまだ勉強します^^
[ 2015/02/12 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する