3月1日取引結果(スーパー夜景)

公立校の卒業式だったんですね。

本日の結果は、SBIFX+1.67pipsでした


0時直前に帰ってきましたー。

ブログの為に1ポジやるのが我ながら素晴らしい。

指標とかもあってたくさん動いてたんですね。

せっかくのチャンスを逃すのも私らしいかな!?

6月の利上げが3月利上げ期待に近づいたから上がってるのかな。

噂で買って事実で売るような事にならなければいいですが。

静かに見守っていきましょう。


今日の昼間、仕事で街中をブラブラしてたんだけどさ。

街には派手な格好をした人がたくさんいました。

何の集団かな?と思ってみてたら高校の卒業生でした。

袴とかドレスとかアニメのコスプレとか、まるで結婚式みたいな恰好。

私も卒業式でドレス来たかったなぁヽ(*´∀`)ノ

中年のおっちゃん共は「最近の若者は・・・」なんて定番な文句を言ってたけど。

愚痴とか文句を言う人ってただの嫉妬だよね。

世の中には個性があったほうが絶対にいいよ。

本当頭の古い人って嫌。

別に誰にも迷惑かけてないんだし、髪も茶髪だろうがかわいいよね。


3月になったし、お金降ろして食料を買ってきたよ。

色々スーパーで物色してたら疲れて駐車場で寝てたけど^^;

ここのスーパーの屋上から見る夜景がとてもキレイで良かった。

夜景みたさにわざわざ屋上までいつも行くからね☆

super nice night viewって感じかな。

スーパーだけにね(笑)

さぁこれから久しぶりに湯豆腐作るよー。

体をホッカホカにしてからの熱いお風呂。

そして朝まで小説を読みます。

車の中で2時間くらい寝たから、もう寝なくていいや。

よく寝れなくて辛いなんて話を聞きますが。

寝れなかったら眠くなるまで起きてればいいのです。

明日はどうでもいい、今を生きるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/03/02 01:03 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/02 23:16 ] [ 編集 ]

Re: 今を生きるのだー!

内緒コメさん、こんばんはーお久しぶりです。
いやーインフルというものがこんなに辛いとは知りませんでした><
高熱はすぐに引いたんですが、関節痛の痛さったら言葉にできないほどでした。

仕事中は基本動きっぱなしなので大丈夫です。
あ、ただ園児を昼寝させる時だけは一緒に寝そうになりますけど(笑)
でも5分おきに息してるかどうか確認しないとダメなので必死に起きてます。

私の場合は明日の事を考えてもわからないので、今だけを大事にしてます。
こうやって夜更かしすると、2日後くらいにダウンしたりするんですけどね^^;
社会人としてはどうなんだって感じですよね。
まぁ仕事も遊びも全力投球で生きていきます^^
[ 2017/03/02 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/03 21:53 ] [ 編集 ]

Re: インフル

内緒コメさん、ほんとインフルはすごいですね。
本読んだり、後は車関係でしょうか。
深夜のドライブだったり、動画みて車の知識を高めてます^^
[ 2017/03/03 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する