2月11取引結果\(^o^)/オワタ

こんばんは、タイムマシーンください。

本日の結果は-32120円でした


ハイ、資金が見事半分になりました\(^o^)/

一時は数千円の所でしたが欲豚になったので被害が数倍に(*'(OO)'*)ブヒ

今日のトレンドなら120円超えてくるだろうと思いましたが、Sで担がれSで担がれ。

Sで負けると断固Sで取り返したくなるこの頑固の性格。

この性格では向いてないかもしれませんね。

さすがの私もちょっとションボリしてます・・・。


でもクヨクヨもしてられないので逃げずに戦います。

さっき慌ててFXの本を一冊買ってきました。

もう一度基礎を学び、新たな手法で挑みます。

デモなんかじゃなく明日からぶっつけ本番でいきます。

実践こそ最高のトレーニングです。

引退や退場なんかしてたまるもんですか(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/12 00:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

こんにちは。典型的なコツコツドカンタイプですね。
コツコツ負けてドカンと勝てるようになってからリアルトレードを
した方が良いと思いますよ。本を一冊読んだ程度では勝てるようには
なりませんので。
余計なお世話かもしれないですが、心配なので書き込みさせていただきました。頑張ってください。
[ 2015/02/12 10:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/12 13:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しさん、こんばんは。
デモってやった事ないですが、仮のお金でトレードしても緊張感ないと思うんですよね。
それに本一冊とおっしゃいますが、例えば百冊読めば勝てるって訳でもないだろうし。
もし勝てるなら何百冊でも読みますが、いきなりたくさん読んでも頭に入らないだろうと思い一冊にしました。
私は右も左もわからぬ状態で、ろくに本も読まず始めたものですから。
最近やっとストップの入れ方を覚えたので、大負けだけはしないようにがんばります^^
[ 2015/02/12 19:19 ] [ 編集 ]

Re: さゆりさんFIGHT! !(^^)!

内緒コメさん、いえいえこちらこそいつもありがとうございます♪
私も、その時に手放してればこんな被害をくらわなかったんですけどね(笑)
なんとか退場せずに1年位やって、ポイントなる物をみつければと思い頑張ります。

私も色んなブログをみて、自動でこんなに勝てるんだろうか?と魅力を感じ何度欲しくなったか。
お金があったら買ってたかも~現実は貧乏で買えなかったのが正解かもしれません(笑)
でも、もし本当にFXで儲けていたらそんなソフトや教材を売らないと思うんですよ。
全部が全部そうではないですけど、よく金額や通帳の画像を見たら、コレ画像いじってるでしょってのがあるんですよね。
明らかに業者が書いてるブログとかも多いし、そんなに勝てたら宣伝しなくてもいいですよね。
それに自分で負けたなら諦めもつくけど、大金使ったソフトで負けたらそれこそ発狂しそうです><
勝つよりも負けない事をイメージして、最低1年退場しないようにコツコツいきます。
いつも応援ありがとうございます♪がんばります^^
[ 2015/02/12 19:34 ] [ 編集 ]

負けるな〜

ドカンとやられるとヘコみますよね
でも、大きく損切りしてこそ得られるものもありますし
今回得た教訓を生かせれば、あれが良い転機だったんだと振り返れると思いますので頑張ってください。
[ 2015/02/13 06:46 ] [ 編集 ]

Re: 負けるな〜

cephasさん、こんばんは。
ドカンは本当にズッシリ響き渡りますね。
教訓を生かせればいいいんでしょうけど、何度も繰り返すのが私なんですよね><
でも資金が無くなる最後までがんばります^^
[ 2015/02/14 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する