3月6日取引結果(大ボケする所だった)

徹夜したんだけどまだまだ元気。

本日の結果は、GMO+0.1pips、SBIFX+2.91pipsでした


出た!久々の0.1pipsの円。

プラマイ0で終わるように切ったのになぁ。

でも0円よりは10円の方がいいよね。

かっこ悪いかもしれないけどさ(笑)

最近は家に帰ってきて書類しながらやってるから握力ついてきた。

これが良いのか悪いのかはわからないけど。

まぁ結果は全くもって出てないけど^^;

いつかドォーンと素晴らしい記録を残せるように頑張ろう。

こんな私でも1日で+100pipsとか経験あるからね。

ちゃんと記事にもあるから、気になった人は探してみて。


昨日のブログ投稿がモタモタしてたから昨日は寝れずでした。

夜になると元気なんだけど、昼間はやっぱり辛かったね。

保育園でも交代でブログ書いてるんだけど。

ボケーっとしすぎたのか、FC2ブログの事を書いてたよ><

あぶないあぶない、あんなの投稿してたら苦情の嵐だったよ。

でも良くも悪くも反応あったりするのって嬉しいんだよね。

お母様方からブログおもしろかったよーって言われると感動。

見学にきて、ブログ書いてる〇〇先生はいますか?とか言われたり。

時にはちょっと注意される事もあるけど。

でも堂々と直接言ってくれるのがいいよね。

今の若い人ってツイッターやフェイスブックにしろ顔出したり。

そして堂々と本名載せてたりするから勇気あるよね。

影で文句を言わない、この世代が私はやっぱり好き。

ミドルエイジも負けずに頑張れ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/03/06 23:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

100pipsは2月のFRB議長の会見で取ったことあります(*'ω'*)
ただあれ以降は全部円高で反応してますね。
土曜日にも3月利上げは確定的、てニュースがありましたが円高でしたし。

これからはよほどのことが無いとドル高にはならなそうですね。
テクニカルをもっと勉強しようかな٩( 'ω' )و
[ 2017/03/07 00:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、100pips超えは気持ちいいですよね。
まぁどうなるかはわかりませんが・・・。
私は年末には118円だと勝手に予想してるんですが><
まぁ円安だろうが円高だろうが負けないようにしたいですね^^
[ 2017/03/07 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する