3月7日取引結果(15の春)

WBCで韓国がまさかの2連敗ですね。

本日の結果は、GMO+1.9pips、SBIFX+3.72pipsでした


日本とキューバの試合に夢中でトレードがあまりできず。

なかなか長い試合で現在も頑張ってますね。

点の取り合いって感じで熱い。

ポジ持ったまま試合をみてたら利確するの忘れてたよ><

結構なマイナスもらったけどオッケー。

明日のADPは気合いれて頑張るぞ。


今日は公立高校の入試だったみたいですね。

北海道では3万2千人が15の春を目指して試験に臨んだそうです。

高校受験って大学とも専門とも違い特別でしたね。

私の時は受験前日に友達とカラオケ行ってた記憶がある(笑)

後々、先生にすごい怒られた思い出があったような^^;

まぁそんな事もありますよ。

あ、侍ジャパン勝ったー、明日も頑張れー。

2日前の徹夜の疲れが今になってきた。

今なら思いっきり熟睡できそうな気がする。

夜ごはん食べてないけど、おやすみ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/03/07 23:17 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する