3月10日取引結果(寝ちゃったよ)

レモンで美肌と栄養補給。

本日の結果は、GMO+25.3pips、SBIFX+1.79pipsでした


さすが雇用統計は動きますね。

金額がたくさん入ってる口座のほうで多く勝つ、これが理想ですよ。

いつもはこれと逆となってるけどね。

だがしかーし、この結果は雇用統計前に利確した結果です。

何と久しぶりに雇用統計でやってしまいました><

2つの口座で赤ポジ抱えてます。

こんなポジ見るのも嫌で横になってたら寝ちゃってたよ(笑)


なんで損切りしなかったと言われれば、雇用統計前にバンバン取れたし。

今日の私は負けるはずがない!と、調子に乗りすぎたのが原因ですね(。ノω<。)アチャ-

それに占いで今日の運勢の金運が100点だったんですよ。

さて、来週からどうやって取引していこうかな。

2つの口座のロングが使えないから、両建て手法でSのみでやりますか。

ゲーム動画の縛りプレイと同じようなものかな。

多少ハンデがあったほうが燃えるっていうようなもんですよ。

選んだ道が成功だったように力技で持っていくのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/11 02:11 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

私は昨日雇用統計後にポンちゃんとユーロ円ロングしたんですが、どっかの誰かの発言で遠めのストップが狩られましたwwやはりテクニカルストップじゃないと損が増えますね(TT)雇用統計翌週は一方向に動くので気おつけて下さいね。私は勝負の週です^_^ psブログのパスワード忘れてログインできないのですが私のパスワードしりませんか? 笑
[ 2017/03/11 11:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fxリアル マツさん、しばらくしてから急激に動きましたね。
私もあれだけ急に動くと思えないから、かなりの含み損になりましたよ><
IDとパスワードは毎回手動で入力すると時間経っても忘れないですよ~。
最後の手段の運営に問い合わせです^^
[ 2017/03/12 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する