3月23日取引結果(今夜はハネムーンサラダ)

今日の雪で春から冬に戻りました。

本日の結果は、GMO-6.2pips、SBIFX+37.73pipsでした


嬉しいやら悲しいやら何とも言えない結果になりました。

指標でもないのに急にドカーンときてやられたー。

せっかく今夜は2つの口座で調子よかったのに。

まぁこんな事があるから、おもしろいもんですよ。

トランプさんも支持率が最低水準になりましたし。

安倍さんも奥さんの問題でガタガタだし大変ですね。

万が一辞任でもなったら相場は荒れまくりでしょう。

その時は麻生さんの出番っていう所かな。


今日は朝起きたらかなりの雪が積もっててビックリ。

今、現在も雪が降ってるんですけどね。

今夜はキャベツじゃなくてレタスだけを買ってきました。

レタスだけのサラダをハネムーン・サラダと言います。

「レタスだけ」、つまり、「レタス・アローン“lettuce alone”」

「私達だけにして!~ レット・アス・アローン“let us alone”」に似ていることから。

2人だけになりたい新婚さんをもじって、ハネムーンサラダと呼ぶそうです。

アメリカだけかなと思ったら、英語圏の国で名前が浸透してるみたいですね。

ちょっと私もそんな気分にあやかりたくレタスだけにしました(笑)

もちろん明日のお弁当にもレタスを入れたっす。

味もギャグもうまい!座布団2枚(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/23 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する