3月24日取引結果(帰りたいけど帰れない)

園児のお母様が迎えに遅れて大変だったー。

本日の結果は、SBIFX+2.92pipsでした


今日は短時間でスパっと1トレードだけ。

苦手な金曜日だし、マイナスじゃないのが嬉しい。

今月は結構負けてるから慎重に行かないとね。

今週に関しては110円を割れなかったことが非常に大きい意味を持つ。

来週はもうちょっと頑張ってやっていきたい所でございます。


今日は昨日に続き雪が降ってます。

3月下旬としては35年ぶりの大雪だそうです。

私の住んでる区はたいした事ないけど、場所によっては100センチ超えだとか。

大雪はさすがに今日で終わりみたいだから嬉しい。

この雪が原因か知らないけど、今日はお母様方のお迎えが遅かった。

最後に迎えに来た人は21時超えてたから^^;

私も帰れなくて大変ですが、親を待つ子供の方が不安で大変だよね。

大抵の人は18時までに来てくれますが、遅くても19時まででお願いします<(_ _)>

私も子供の頃に1回だけ、親がもの凄く遅い時間に迎えにきた事を思いだしましたよ。

小さな子供なのに親の事をやたらと心配するんだよ。

今は携帯があるから安否の確認はできるから、そこら辺は本当に助かります。

本当に良い時代ですよ今は。


帰りが遅くなったのでサンマの竜田揚げを買ってきました。

野菜をザクザク切る時間もなかったし。

何より半額だったからさぁ(笑)

毎日野菜生活だと、たまには油っぽいものも食べたくなるよね。

金曜のおかずはフライでい!

昨日に引き続きギャグは冴えてる(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/24 23:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する