2月13日取引結果(全敗だぁ)

こんばんは、2月に入ってボッコボコのズタボロです。

本日の結果は-5780円です


STOP入れてたのに、この金額って・・・ハイ見事に全敗しました。

2回だけ発注ミスがありましたが、もう言い訳もなにもないです。

やはり新しいスタイルは合わないので前のスタイルでコツコツいきます。

こんな調子でいけば1枚もポジる事すらできなくなります(笑)

いつも優しいコメをくれる皆様成長しない私ですみません。

そして、ヘタクソ!メシウマだぁ!って思って、みてくれてる人も感謝してます。

週末は温泉に入ってリラックスして一度頭の中をリセットしてきます。

完全に退場するその日までは諦めませんから。

今週もお疲れ様でございました(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/14 01:35 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 22:26 ] [ 編集 ]

はじめまして!

後からチャートを見ればエントリーポイントってわかるんですが
動いているチャートで、「ここが押し目だ」と思って入っても
そこで反発せず、反対方向へ動いて負けるっていうのが
私の鉄板パターンです。
もっと経験を積めばわかるようになるんですかね?
早く勝ちでも鉄板パターンを作りたいところなんですが・・

1枚って1万通貨のことですか?
私は1000通貨でやってます。
[ 2015/02/15 19:23 ] [ 編集 ]

お願いします!

手法を教えてくださいm(__)m
[ 2015/02/16 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、こんばんは。
少ない資金から増やした人って結構いますよね。
証券会社の収支ランキングとかみてたら本当にビックリします。
そうですね、ちょっと焦りすぎて悪循環になってたかもしれません。
休日を上手に過ごしリセットできたので頑張っていきますよー。
コツコツ安全に増やしていってロット数も増やしていけるようにがんばります。
手を怪我してるのに長い熱い文章ありがとうございました。
ちょっとビクビクトレードになってますが大損だけは避けるように。
必ずいつかプラテンさせてみせます。
お互いがんばりましょう^^
[ 2015/02/16 23:30 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

KOPEMIさん、はじめまして。
そうなんですよね、後で見返すとハッキリわかるんですよ。
しかし実際にやるとポイントの判断が難しい。
監視されてるかのごとく反対にいっちゃいます><
やっぱり経験の差が大きいんでしょうね。
多少のセンスも必要なのかもしれないですが経験が多数だとおもってます。
あ、私の1枚は1万通貨です(国内でも会社によって枚数違うみたいです)
私も資金が減ったので1000通貨のトレードを検討してます^^
[ 2015/02/16 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

FX始めて一週間ですさん、いやぽんたさんですね^^;
こんな負けてる人に聞いても負けるだけですよ。
色んな名前やIDを使い、ブログや掲示板で活躍してるみたいですね。
そちらのほうで聞いたほうが確実だとおもいますよ。
[ 2015/02/16 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する