ブラックリスト公開

こんばんは、ブログを始めて今更気がついた事があります。

文字の規制(卑猥な言葉・脅し)でコメが投稿できないってあるんだね。

コメント投稿しようとして何度やってもできなかったー。

そんな事は書いてないのに、気がついたらそうなってたみたいな。

特に長い文章は要注意かもしれません。

色んな規制があって厳しいですね。

ちなみに私は何も設定していません。

ブラックリスト

みてみて~真っ白だよヽ(*´∀`)ノ

NGしてる人も、NGワードも、拒否IPも何もなし。

もし何か引っかかったのならFC2側のフィルタです。

たとえば「ピエ.ロ」とか「ブ.ランコ」とか「カ.ステラ」とかだと投稿できません。

さっき私がコメしたら「不正な投稿」だとか「パスワードを入力」とか出たけど。

これは私が何かした訳じゃないので誤解しないでください。

もし、こんな画面が出たら全て消して最初から書き直してください。

たぶん一度出ると何度やってもエラーになるんじゃないかなぁ。


もしかして私にNGされたと思って勘違いしてる人いるんじゃないかな。

ネーネーヾ(・ω・`)コッソリモドッテオイデー

また近況を教えてくれたらありがたいです。

仕事が忙しくなったとか色々理由があるから無理強いはできないけど。

便りの無いのは元気な証拠って事でしょうか。

遠い空から気長に待つよ。

来る者拒まず、去る者追わず、でも寂しい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/03/26 22:32 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する