3月28日取引結果(高くて買えない)

イチゴが食べた-い。

本日の結果は、GMO+1.2pips、SBIFX+9.47pipsでした


今夜もコツコツ良い調子。

この必死に109円には行かせないぞーって感じがいいね。

109.80の買いも段々分厚くなってきました。

ただ、ここの壁を破られると下は107.50まで見えてきそう。

3月という時期は日本企業の決算時期だから仕方ない。

保有するドルを円に換金しないとね。

このタイミングで大手ファンドが売りを仕掛けてくると思ったら。

なかなか動きませんね。

大手の動向だけには注目してますが、意外と保有枚数が変わってない。

割れたら狙ってくるのかな!?

ここまで短期的にドルを下げたのは、ドルを手放してる国がありますね。

トランプさんの失望感もすごいけど、今後のドルの動きが楽しみ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


なんか今夜はやたらとイチゴが食べたい気分。

でも高くて買えなかったので豆乳のいちご味を買ってきたよ。

美肌の為に豆乳でイソフラボンを摂取してますが。

豆乳2本飲んだので大豆イソフラボン過剰摂取だね><

素直にイチゴ買えば良かったかなぁ。

でも高いし・・・1個売りしてほしいよ(笑)

この時期は皆さん繁忙期だろうけど負けずにガンバロ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/03/28 23:48 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する