3月30日取引結果(開幕前夜にドッキドキ)

いよいよ明日からプロ野球が開幕です。

本日の取引結果は、GMO+1.7pips、SBIFX+12.17pipsでした


昨夜のボストン連銀のローゼングレン総裁は驚きました。

4回の利上げが必要になり得ると発言。

おぉ、これはまさかと期待したけど発言直後はあまり動かなかった。

あの発言をイエレンさんがしてたら1円くらい飛んだでしょうけど(笑)

FOMCは残り5月、6月、7月、9月、10月、12月だから焦らず期待しましょう。


さぁ明日からやっと日本プロ野球の開幕ですよ。

もう今からドキドキですね。

大谷君は投手としては無理だけど、野手として出場があるのかどうか?

普通に住んでたら意外と野球選手って見かけるんですよね。

車好きだから、かっこいい車みてたら日ハムの選手だったり。

逆に私の車をみて、話しかけてきたのが野球選手だったりね。

でもユニフォーム着てないと誰が誰だかわかりません><

地下鉄に乗ってたレアードはすぐわかった(笑)

ちょっと昔だけど、ダルビッシュがアリオで買い物してた時もすぐわかった。

見かけても握手やサイン求めたりとかしませんよ。

そっとしておくってのが気遣いができるファンってなもんですよ。

初戦に勝って開幕ダッシュしてくれますように。

今年もパリーグ優勝、そして日本一だ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/03/30 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

利上げに前向き、積極的というのは材料視しずらい状況なのかなと感じています。

対アメリカ貿易黒字国に対する大統領令が今日発令されるようですし。
投機筋はそちらに注目してるらしいです(゚ω゚)
[ 2017/03/31 16:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takさん、ふむふむ確かに現状は厳しいですね。
今日も112円に留まってくれてたら希望も持てたけど。
みるみる下がってきちゃった。
変な希望は持たないで、その時の流れに乗るのがいいでしょうかね^^
[ 2017/03/31 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する