4月3日取引結果(QRコードが読み込めない)

夜ごはんはソフトクリーム食べまくりー。

本日の結果は、SBIFX+1.80pipsでした


今日は帰りが23時超えたから1回だけ。

収支が0では記事も書けないので必死です。

時間がないのでチャンスを待つ事なく、エントリーです。

こんな時の私の集中力はすごいので負けない。

逆にダラダラと何時間もやると負けるんだよね。

短気女だけに短期みたいな!?(◎`ε´◎ )ブゥーー!


今日はちょっと大きな声で言えない話をします。

仕事先からQRコードが送られてきたんです。

でも私のガラケーじゃ悲しい事に中身が開けないの。

正確に言うとURLは見れるけど、そのURLにガラケーじゃ飛べない><

じゃあPCで見れば?と思うでしょうが、それも無理なんです。

自宅のPCからは、その種類のファイルは絶対に飛べない監視ソフトが入ってるから。

前に1度ソフトを削除して、その間にファイル開いて、ソフトを再インストールしたけど。

やった事が全て見事にバレたよね(笑)

今はスパイ時代だから、セキュリティが本当に厳しいですね。


そんな訳でハイスペック、ハイセキュリティのPCがあるネカフェに寄ってきました。

ネカフェ全てのPCがそうじゃなく、このお店にたった2台だけあるんだよね。

あれ何十万するんでしょうね!?

私もそれで取引したら、取引うまくなるんじゃないかなぁ(笑)

PCによっても安ければいいってもんでもないだろうし。

Le〇ovoとか、最初からウィルス入りのパソコン仕込んでた事もありましたね。

ユーザーの銀行口座など全ての情報を知る事ができていました。

韓〇製のスマートTVもネットを通じて全てのユーザー情報をL〇社に送信してました。

日本製のPCだって安全?と言われたら、全くそうでもない。

ファー〇ェイ製の通信機器の部品が夜中に勝手に動き出してデータを送信とか。

そんな信じられないような話が山のようにあります。

気にある人は自分で調べてみてくださいな。


まぁそれを言ったらスカ〇プやラ〇ンとかのツールもそうなんでしょうけど。

表向きは年代に合わせて広告を出すっていうのが定番ですが。

あの回線は全てレンタルで、とてもじゃないけど広告で賄いきれるとは思えない。

アメリカで起きた911の時だってさ・・・・・・。

おっと、また余計な事を言いすぎた感が><

またYouTubeの時みたく上院議員から文句言われる。

それより、まだ私のYouTubeの制限が解除されないんだよー。

日本語と英語でそれぞれ文章書いて送ったんだけどなぁ。


あ、それよりもうこんな時間。

記事作成だけで1時間以上カタカタやってるっておかしいね。

週末の夜更かしのせいで時間の感覚がずれちゃった。

ネカフェ代で夜ごはん代が消えたから、その代わりにソフトクリーム食べまくったけど。

今になって具合悪くなってきちゃった。

寝れるかわからないけど、そっと横になってみるよ。

目を閉じて眠りにつくまでの間こそが私の幸せタイム(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/04 01:25 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する