4月4日取引結果(宅配便の荷物が受け取れない)

帰ってきたら宅配便の不在通知が5通あった。

本日の結果は、SBIFX-29.15pipsでした


あちゃーやってしまいました。

ムキになって攻めたら負けました。

これでも、かなり取り返した方なんですけど><

たまにはそんな日もあるよね(笑)

月初めだし、まだまだ取り返せない数字じゃないね。

ただ、これを焦って取り返そうとすると負ける訳ですよ。

心にゆとりを持ってのんびり取り返そう。


今日、家に帰ってきたらポストに不在通知がたくさんありました。

おそらく懸賞で当たった物だと思うんだけど。

普段は出しても出しても当たらないのに、当たる時って重なるもんだね。

5通って事は自動音声だと5回電話しないとダメなんでしょ。

めっちゃめんどくさい><

いや、その前に配達時間中に帰ってこれないから荷物受け取れないよ。

最終の21時を22時にしてもらえるとありがたいけど・・・。

そしたら配達員の人がかわいそうだよね。

休みの日だってバイト朝早いし、夜は厳しいなぁ。

DM便だと、盗まれてもいいから玄関の前に置いといてくださいって言うけど。

さすがにダンボールの物はちょっと言えないよね。

GWまで保管しておいてくれないでしょうか(・`д´・;)

こんな時は家族がいる方を素直にうらやましいと思うよ。

返送されない内に何とかしなきゃ。

そうだ!次からは職場の住所を・・・ってまずいね^^;

昼休みに遅刻覚悟で取りに行くしかないかな。

仕事で外行く用事がありますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/04 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する