4月6日取引結果(メロンという文字に弱い)

夜でもやってる美容室に寄ってきました。

本日の結果は、SBIFX+19.31pipsでした


今夜は美容室で髪切ってきたから取引なし。

朝方のFOMCの結果だけです。

政策金利じゃないから、あまり動かないと思ったら動いたよ。

上に行ったーーと思いきや下に行ったーーーー。

と、思ったらまた上にーーーーからの、そこから下にズドーーーーーン。

行ってこい相場が2連続は初めて見たかも。

結果も負けなかったし、かなりドキドキしたし楽しかった。

睡眠時間削ってマイナスだと、ガッカリ度が違うからね^^;

今夜は明日の雇用統計に体調を万全に備えるためにもお休みしました。


メロンパンとメロンカルピスを買ってきました。

ガソリン代で貯まったTポイントだから無料でGET。

メロンという文字を見かけるとつい応援したくなる。

北海道のメロンと言えば、やっぱり夕張メロン。

夕張メロンと言ったら全国唯一の財政再生団体である夕張市。

今までなかなか再生の道が見えてこなかったけど。

30歳で当選した市長のがんばりによって国も検討の段階に入った。

353億円の赤字を抱えて事実上破綻した町ですよ。

そこを若い人がリーダーになって頑張るっていうのは嬉しいですね。

老練な人達が何人動いてもダメだったのに。

よくぞ数年でここまで動かしたって感動すら覚えます。


大阪でも28歳の最年少市長が誕生しましたね。

市議でも国会議員でも若い人が目立つようになってきました。

少しずつ世代交代の波は進んでますね。

若者のほうが今の世代より、増税とか年金とかで苦しむんだから。

自分たちの未来は自分たちで明るくしましょう。

少しでも良い未来に向けて持てる力を発揮しないとね。

力の限りゴーゴゴー!!

FX日記555記事だから、かけてみた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/04/06 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する