4月7日取引結果(雇用統計の結果にガッカリ)

お祭りの雇用統計はネガティブサプライズ。

本日の結果は、GMO+7.4pips、SBIFX+18.65pipsでした


非農業部門雇用者数10万割れでしたね。

好結果を期待してただけにビックリ!

この結果を持って6月の利上げの目は諦めざるを得なくなりました。

朝のシリア攻撃アンドS目線が多い事がまだ幸いしたかな。

Sが溜まれば溜まるほどショートカバーで上にあがる。

109.80の壁だけは何とか死守してもらいたい{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}

ここを抜けると下はスッカスカだから。

4月だけ何とか耐えてくれたら少し希望がもてる。

この水準で生保もかなり買い込んできたみたいだし。

年金も損害保険も信託も銀行も証券会社もファンドもがんばれー。

日本の機関投資家のパワーで支えてください(笑)


金曜日が終わると嬉しいような寂しいような。

毎日FXやると気が抜けないから、やっぱり休みはいいよね。

夜だけでもゆっくり休む事にしましょう。

もしかしたら月曜日仕事で東京に行くかも!?

その人が風邪で行けないかも?っていう話なんだけど。

日曜日に連絡するって言ってたけど、もっと早く連絡ほしいよ。

私にも行く用意もあるし、代理なら代理で書類まとめなきゃいけないし。

お偉いさんの付き添いだから楽しくないだろうけど^^;

そもそも私は秘書じゃないんだけどな。

スーツ組は肩が凝るから、やっぱり現場組がいいよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/07 23:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する