大根の葉が伸びたΣ(゜ロ゜ノ)

今日はいつものように仕事帰りに買い物してきました。

そして荷物を車の後ろに積み込もうとした時に。

座席の下から何かの葉が出てました。

(。-`ω-)ンー植物なんて買った覚えもなければ貰った記憶もない。

何だろうと思って座席の下から引っ張り出したら。

ちょっと前に買った大根だった(・`д´・;)

大根の葉

いやービックリ!こんなに葉って伸びるんだね。

車の中にず~っと置いといただけなのに。

画像じゃ大きさわかりにくいけど、実際だとかなりすごいよ。

しなびた大根になってますが、水に浸したら復活した。

葉っぱの食べる量が増えてお得になったしラッキー(笑)

葉っぱを捨てる人も多いみたいですが、私は大好きなんだよね。

大根の「葉」は栄養価も高いしオススメです。

今夜は大根の煮物と味噌汁でポカポカになった。

しかし、いつから車の中にあったんだろう。

そんな事はどうでもいいよね(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/04/08 22:08 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する