【半田屋】みそラーメン

仕事の関係で明日東京へ行くことになりました。

悲しい事に日帰りで超ハードなスケジュールが組まれてる。

こんな予定通りに事が進むとは思えませんが・・・。

そこは私が今更言ってもどうしようもない。

とにかくハードなスケジュールをこなすために元気が必要です。

体力と栄養をつけるためにラーメンを食べてきました。

お店は「半田屋」のみそラーメンです。

値段はワンコインでお釣が貰える税込300円でした。

味噌ラーメン

美味しかったし元気が湧いてきたよ。

変なラーメン屋入って700~800円取られるくらいなら。

ここに2回行った方がよっぽど幸せだよ。

コスパを考えるなら、この味は本当に良いと思います。

何より24時間営業って所が素晴らしいね。

近い内に違うメニューも食べに行くよ。


さぁ明日は霞ヶ関だー。

私はてっきり永田町に行くものかと勝手に勘違いしてましたが^^;

提出する書類をもらってきたんだけど、全然ダメなような気がする><

よって私が勝手に修正しちゃうから(笑)

その権利はもらってるから別に大丈夫・・・だよね!?

中央の偉い人は書類5枚なんて、そもそも目を通さないんだから。

私が勝手に2~3枚にまとめてあげるヽ(*´∀`)ノ

朝の飛行機が7時30分だから・・・移動や睡眠時間を逆算して。

3時までに仕上げれば問題ないかな。

あ、ブログやってる場合じゃないか(・`д´・;)

今が23時だから、残り4時間もあれば全然いけるはず。

人は追い込まれるとすごい力を発揮するのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/04/09 23:10 ] ワンコイングルメ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する