まさかの徹夜になってしまいました

こんばんは、いや、おはようございますですね。

書類作成は3時まで終わったんだけど、何と問題が起きました。

我が家にプリンターが無かったという。

プリンタ

慌ててデータを移行してネカフェに行って印刷してきました。

お蔭で全く寝る事ができなかった。

印刷の事まで全く頭に回らなかったよ><

もう時間的に寝る事ができないので徹夜で東京に行きます。

地下鉄の始発まで待ってられないからタクシーで駅に行かなきゃ。

5時30分待ち合わせだから、遅刻しないようにしないとね。

ここまで頑張った書類を使ってくれたらいいけど。

使ってくれなかったら悲しいよね(TOT)

私が東京行く理由
私が徹夜した理由

久しぶりの飛行機だからテンション上がるー。

でも飛んで10分以内に爆睡してると思うけど(笑)

今になってめっちゃ眠たくなってきたよ。

お土産だけは忘れないようにします。

それでは私は飛行機の旅にいってきまぁーす(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017/04/10 04:18 ] 保育士 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する