4月18日取引結果(ちょこっと照れる)

昨日の食事のお礼にチョコ貰った。

本日の結果は、SBIFX+3.07pipsでした


ブログ書こうとした瞬間に動き出した。

もうちょっと早く動いてくれたらいいのに。

強引にポジると、寝れなくなるから見ないフリ。

ある程度、時間のルールは決めたほうがいいよね。

米財務長官が「強いドルは長期的には良いこと」とドル高を支持したけど。

これはトランプさんとコミュニケーションが取れてない訳じゃなくて。

財務長官の立場としてドル安がいいとは言えないよね^^;

もし、言える人がいるとしたら麻生さんくらいだよ(笑)

失言が多くてカップラーメンの値段を400円くらい?と発言したり。

決して庶民派とは言えない政治家です。

でも、いつかのG8サミットで諸外国の首脳にズバっと意見を言った時は惚れたよ。

日本の政治家にも侍がいるなと初めて思えた瞬間でした。


なんかさブログやってると色々あるよね。

叩かれたり、怒られたり、時には褒められたり、感謝されたり。

まぁリアルでもそうだけど、感謝されてると照れる訳ですよ。

いつも基本的にボロクソ悪口しか言われないから(笑)

例えば、私だってこの記事を書いたら叩かれるだろうなぁとか。

馬鹿の私でも、さすがにわかるわけですよ。

でもウソは書きたくないし、書いたって意味がないでしょ。

仕事で飛ばされた話や、車関係で警察署に連れていかれた話。

FXの結果にしろウソ書いたって、毎月画像載せてるんだから後でバレるよね。

ネットでメインの銀行口座の通帳の中身も見せちゃったくらいだし。

なかなか馬鹿正直でかわいいと思いませんかヽ(*´∀`)ノ

これからも良い事も悪い事も素直に書いていく。

もし不快な記事があったら、そっと画面を閉じて~ププッ ( ̄m ̄*)

その代わりに感謝のコメントしなくていいから・・・な~んちゃって^^;


昨日の子からお礼のチョコレート貰いました。

今まで生きてきて「ありがとう」なんて言葉あまり貰った事がないよ。

嬉しかったけど、なんか恥ずかしいものですね。

ありがたく愛情のこもったチョコを頂きました。

ちょこっと照れてしまった日でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


[ 2017/04/18 23:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する