4月19日取引結果(出来る事からコツコツと)

雨が降るより、雪の方が髪の毛濡れなくていい。

本日の結果は、GMO+3.6pips、SBIFX+6.69pipsでした


こんばんは、10分仮眠したら元気出てきた。

朝鮮半島の緊張の高まりがなかなかすごい事になってますね。

不思議とドルが荒れると、欧州も同時に荒れてくる。

前に基軸通貨がドルからユーロになりかけた時だってそう。

今回もフランスの大統領選、イギリスの解散総選挙など。

色々と欧州の政治リスクが高まってきた。

日本の東証1部の売買代金も今週は2日連続で2兆円割ってきてる。

こんな時こそチャンスだと、ここぞとばかりに裏で絵を描く人物がいる。

もしアメリカが北朝鮮に戦争を仕掛けるとしたら・・・。

いや、やれる日があるとしたら5月後半の第4週目だと思う。

なぜ4週目なのか詳しい説明は省くけど、5月のセルインメイを狙ってくる。

過去の戦争をみても、まるで昔から決まってたような日付だったりします。

と、ここまで私の妄想なので気にしないでください。

頭おかしい人の独り言なので無視してね。

戦争がない事を心から祈ります。


懸賞で水筒が当たりました。

明日から麦茶を持参して飲み物代を節約します。

1日150円のペットボトルを購入してたら週5日計算で月3300円。

年間にしたら39600円も出費が減ります。

約4万円は大きいですよね。

これを10年間続けたら40万も手元に残る事になりますよー。

今、出来る事からコツコツと頑張りますか。

風が強くて怖いので早めに寝ます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/04/19 23:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する