2月20日取引結果

こんばんは、また寝ちゃっててこんな時間に更新です。

本日の結果は+690円でした


う~ん、なぜ途中で寝ちゃうんでしょうか。

朝、起きても体中が痛くて疲れがなかなか取れません。

トレードに関しては資金が減ったせいかポジポジ病が収まりました。

怖がってエントリーできないが正しいかもしれませんが、結果オーライです。


色んな人のブログをみてますが(覗くだけ)更新が止まると寂しいもんですね。

飽きたのか、退場しちゃったのか、仕事が忙しいのかわかりませんが。

ふと夜中にそんな事を考えつつブログを更新してました。

それでは今週もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/21 03:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/24 00:02 ] [ 編集 ]

Re: 確かに…

内緒コメさん、ほんと多いですね。
ブログやる時に同じぐらいの資金で読みやすそうな所を注目してたんですが・・・。
半分以上、いや7~8割更新されなくなって寂しいです。
何とかここまで資金を減らしながら頑張っていますが、FXブログ辞めたい気持ちもわかるんですよね。
マイナス収支の日は本当に更新したくないし、優しいコメもありますが厳しいコメもありますから。
厳しいだけなら受け止めますが、止めちまえヘタクソ!とか書かれた時はショックでした(笑)

まぁブログとかやってたら必ずいつか終わりはきますよね。
報告する人もいますが、報告しないで更新しなくなるケースが多々ですね。
そんな私も昔、日記みたいなのつけてて更新しなくなりましたが^^;
でもどこかで元気でいてくれればいいけど・・・。
もしくは違う名前同士で実はブログで会ってるんじゃないかと考えたり~。
やっぱり休止とか引退の時でも報告するのがいいかもしれませんね^^
[ 2015/02/24 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する