5月3日取引結果(冷やし中華?冷やしラーメン?)

あつ~い、20℃超えて一気に桜の開花が進みました。

本日の結果は、SBIFX+14.03pipsでした


ADP参加できて嬉しい。

いつもは時間的にギリ間に合わない感じだから。

大好きなチャートの形になったのにクリックのほうで取引できなかった。

何度かボタン押したのに、取引枚数0のままだった^^;

あぁ久々のチャンスに失敗したのが痛い><

本番は金曜日だから、その時はミスしないように気をつけるよ。

3時のFOMCは・・・起きてたらチャレンジします。


今日は真夏のように暑かった。

こんな時は冷やし中華がいいね。

モッピー×テンタメで無料でGETしてきたから食事代浮いた(笑)

そういえば北海道の人って冷やし中華の事を冷やしラーメンっていうよね。

じゃあ本当の冷やしラーメンは・・・冷麺!?

なんか名古屋の人もそうやって呼ぶって聞いた事があったような。

まぁそんな事はどうでもいいとして、FOMCに備えますか。

実はここ2日間、作業しながら椅子の上で寝て朝を迎えました><

今夜こそ柔らかい布団の上で寝ます(`・ω・´)

雇用統計を全力でやるためにも、FOMC休んだほうがいいでしょうか。

いや3時であろうがやるのが私ですね。

GWは家族サービス頑張ってください(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/03 23:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する