5月10日取引結果(あれから10年・・・)

クールビズがはじまりました。

本日の結果は、SBIFX+4.54pipsでした


114付近で揉みあってますね。

大幅に下げずに、ここら変にいてくれたら安心です。

急激な上げは急激な下げを呼ぶからジワジワいくのがいい。

上値はそこそこ重そうだけどショート勢も多そうだし。

週足も良い感じになってきたよ。

なんだかんだいってドルはやっぱり強し。


今日でゆりかごが設置されてから、ちょうど10年になります。

ゆりかごって言ってもピンと来ないかな。

赤ちゃんポスト」の事です。

賛否両論あったけど、今では良かったと思えますね。

この10年間で120人以上の命を救ってきました。

原因は生活困窮、未婚など色々あるみたいです。

中には不倫なんて腹立たしいのもありましたけどね。


赤ちゃんポストがなくてもいい世の中がいいのでしょうが。

虐待や、一緒に天国に・・・なんて話もあるし><

現状の日本を考えたら仕方ない部分もあると思います。

今は何の罪もない赤ちゃんの命を救う事、これが大事。

赤ちゃんポストを全国でもう少し増やしてくれると嬉しいです。

大切なのは望まない妊娠を避けるように努力しましょう。

ポストがあるから使うのではなく、あっても使わない方向に行けるのが望ましい。

いつか捨て子0っていう時代がくればいいですね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/10 23:38 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する