5月17日取引結果(2日ぶりに我が家に帰ってきた)

チャートをみたら目を疑ったよ。

本日の結果は、SBIFX+2.46pipsでした


おおおおお、何かドル円がすごい事になってる。

今週初めてチャートを開いたからビックリ。

私の記憶してた位置から2円ぐらいずれてますけど(笑)

トランプ政権の不信ですと!?

支持率もとんでもない事になってるみたいです。

だけど円高推進派のトランプ政権が不信で、円高になるとは皮肉なものですね^^;

影にいる参謀の方々も打つ手なしでしょうか。

でも私は110円を明確に割れてこない限り傍観。

焦らずのんびりと一喜一憂しないで待ちますよ。

「買い豚涙目」と言われようが、がんばりまーす。


毎日ブログ更新を目指してる私が更新できませんでした。

なぜなら、ここ2日間家にいませんでした><

月曜日に「曽祖母」が風邪を引いて病院に入院してしまったんです。

月曜日・火曜日は病院に付き添いで泊まってました。

どうやら私のあげた洋服が嬉しくて、その格好のままで寝ちゃったみたいなんですよ。

春服というか、どっちかと言ったら夏服の感じで薄かったら寒いよね・・・。

風邪の原因はどう考えても私ですよね><

若者の風邪と違って、高齢者の風邪は本当に危ないですから。

とりあえず熱も下がり、通常の体調に戻れたので今夜帰ってきました。

今回の事は本当に反省しています。

ひいおばあちゃん(><;;ゴメンネ)

次からは、ちゃんと暖かい服装に着替えさせてから帰るようにします。

ひどい母の日にしてしまいました(TOT)

絶対に同じ轍を踏まないように気をつけます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/17 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する