2月23日取引結果

こんばんは、こんな私でも人生相談に乗ってて夜中に更新です。

本日の結果は-580円でした


本日は20pips以上取れて爆益だぁ~と思ってたら最後にやられました。

最悪プラスで終わる予定でしたが、ガラとスプレッドの開きでこの結果に><

損切りして30秒後には回復してて悔しかったけど結果論はあくまでも結果論ですね。

まぁこの程度の負けなら許容範囲なのでヨシとします。

負けをいつもこの程度にできれば退場しなくていけそう。

さぁ気持ちを切り替えて明日だ明日(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/24 02:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/24 07:40 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

内緒コメさん、はじめまして。
わざわざID取得までありがとうございます♪
IDなくてもコメはできたはずですが・・・。
せっかくなら一緒にブログやってしまいましょう^^
[ 2015/02/25 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する