愛のパワー♥

こんばんは、早く帰ってこれたのでブログ更新です。

今週ブログの訪問者数がすごい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

どこの地域の人か調べてみました。

400人超えした2日間をチェーーーック。

まず1日目の1位は・・・。

愛媛

愛媛県でした。


2日目の1位は・・・。

愛知

愛知県でした。


愛媛と愛知。

どちらも名前にがあるではありませんか。

まさに愛のパワーですねホレ(゚Д゚*)ノ⌒【愛】(-_-*)ポッ

しかも色んな過去記事を見ていただきありがとうございます。


過去記事を読んでもらえるのがブログの良い所ですよね。

流行りはSNSでしょうが、ブログだってまだまだ需要あるよ。

ブログはストック型メディア、SNSはフロー型メディア。

※SNSは、フロー型と呼ばれ投稿した記事は時間の経過と共にフィードの
下へ下へと流れて行き、いつかその記事はフィード上から姿を消してしまいます。

※ブログは、投稿した記事はWeb上にずっと残り続けます。
つまり記事がストックされ続けます。


これからもブログを読んでもらえるように頑張ります。

「愛」以外の県から来てる方も感謝感謝です。

毎日47都道府県の人が訪問してくれる事が理想かな。

今は半分以下の20都道府県くらいです。

もっと努力して理想に近づけるのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2017/05/20 20:01 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(2)

47位?

さゆりさん🎵お疲れ様です。

夏バテ大丈夫ですかぁ~?
まだ初夏ですよ~!

おいらは今日バス釣りに行ってきて、腕・顏とも日焼けで
ヒリヒリです(#^.^#)

さゆりさんのブログ来訪ランキング…
毎年の魅力度ランキング同様、茨城県は最下位ですかぁ~?
Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2017/05/20 21:33 ] [ 編集 ]

Re: 47位?

タクミ~ッさん、47位ではなく半分より上だから安心してください。
まぁ毎日20都道府県の人しか来てないから、それまでしか計測できませんけど(笑)
それより北海道の記事を書いてるのに、道民が少ないっていうのが悲しい><

健康的にアウトドア楽しんでいいんですね。
私は、まだ5月だというのに本当バタンキューしそう。
ブログの更新が3日以上途絶えたら入院してるかも^^
[ 2017/05/21 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する