5月22日取引結果(影武者ばっか)

半熟のゆでたまごを作ってみたよ。

本日の結果は、GMO+3.0pips、SBIFX2.45pipsでした


月曜日はどうもイマイチですね。

夜に大きな指標がないとやる気も出ない。

モチベーションがあがらないと、毎日やるのは大変だよね。

お疲れでちょっとイライラしてるのかも。

なんか刺激が欲しいと感じるこの頃。

プライベートの時間をもっと作った方がいいのかな。

遊びに行きたいけどお金がないからなぁ。

やっぱりFXで頑張るしかないですね(笑)


実は今日が某国のXデーじゃないかと勝手に予想してました。

4月19日の記事にも書いてたけど見事に外れちゃった><

いや外れて幸せなんだけど、なんか変な感じ。

日本の報道には一切出てこないけど・・・。

金〇恩はもう幽閉されてるとか、もう実はすでに・・・って話もあります。

決してあながちウソとも言えない証拠も出てきたり。

最近のテレビで流れる彼の映像はどうみても影武者だよね。

影武者は15人いるし本物は稀にしか登場しません。


長男の金〇男の事件もあったけど、あれもまた影武者。

ビンラ〇ィンの時もそうでしたね。

表の情報操作の裏で情報戦や心理作戦がすごい。

あんな報道で政府は国民を欺けると思ってるのかな。

そう簡単に踊らされませんよーヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ア、ソレソレ

(*゚0゚)ハッ思いっきり踊ってしまった(笑)

相場を見る限りはミサイルに関しては意外と冷静だよね。


今は医学や科学が進んでるからこそ、遺体を引き渡せないのも納得だよね。

どれが本物でどれが偽物か、もうみんなわからないんじゃないかな^^;

朝鮮中央テレビの報道が少し変わってきたのも気になってたんですよ。

最近になって、政策が一段と強気になったのもまたおかしいよね。

裏でシナリオを描いてるのは果たして・・・。

あの独立政府を裏で牛耳るのはアメリカか中国か。

これからちょっと見物ですね。

不思議な事だらけで謎が多くなってきたけど。

まさに事実は小説よりも奇なり(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/22 23:52 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する