5月25日取引結果(時代はビットコイン!?)

ブログ更新するのを忘れて寝る所でした。

本日の結果は、SBIFX+3.88pipsでした


今日は取引中に画面がクラッシュしました><

取引ツールを立ちなおすのがめんどくさくて終了。

ポジってなくて良かった。

こういうハプニングが何より怖いですね。

もし指標直前とかだったら泣いちゃうよ。

朝方のFOMCは議事録だと思って不参加だったんですが。

結構動いたみたいだから、やっときゃ良かったと後悔してます。

参加した時は動かない事が多いのに不思議なもんです。


ビットコインをチラっと見たんですよ。

そしたら現在の価格が33万円!?

私がビットコインの存在を知った時は数千円だったのに。

2017年の年明けでも15万前後だったと記憶してますが・・・。

ものすごい右肩上がりですね。

勢いのあるものってやたらと飛び乗りたくなりますよね。

でも、誰もがそう思った時はすでに遅かったり。

ここで調子に乗って私がやりだすと下がるんだろうなぁ(笑)


今後上がるか下がるかは私には全くわからないけど。

ただビットコインの需要は増えてます。

テロとか世界の犯罪でも、要求は現金じゃなくて仮想通貨のビットコインだよね。

最近でいうならランサムウェア(身代金要求型ウィルス)

※ランサムウェアにコンピュータが感染すると
利用者はシステムへのアクセスが制限され
解除するためにランサム(身代金)が要求されます。


日本の企業も狙われて被害にあってました。


近い将来、私達の給料も仮想通貨で払われるようになるんじゃないでしょうか。

今はクレジットや電子マネーの普及で札束を持ってる人は激減したらしいです。

ここに仮想通貨が入ってこれば、もう財布が要らないような^^;

便利すぎるのもいいけど、セキュリティー面がまだまだ不安。

ネットバンクの不正送金もまた右肩上がりだから。

何事も自己責任で慎重にやらないといけませんね。

私はやっぱり紙のお金で買い物するのが好きだよ。

時代に逆行するのもおもしろいよ。

今でもガラケーとブラウン管TVを使ってるさゆりでした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/25 23:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する