2月24日取引結果

こんばんは、またまた机の上で寝ていました(もう何回目?)

本日の結果は+350円でした


損失も減ってきたけど利益もまた減ってきたこの頃です。

ドカンと損をするよりはいいですが、何か心はモヤモヤしてます。

モヤモヤと同時にスヤスヤが凄くて家に帰るとボッ~としてる。

気がついたら時間が1時間ぐらい一瞬で進んでる時あるし。

私ってこれ病気でしょうか?おそらく怠け病でしょうね(笑)

さぁお風呂入って寝ます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/02/25 02:01 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

お疲れ様です

今日1日お疲れ様でした。
コツコツでも行動し続ける事が大事、と諸先輩方から励まされている言葉を再度思い出しました。
取引を終えると凄く眠いですよね!
わかります!いつも朦朧としながらブログ拝見してます(笑)
[ 2015/02/25 02:16 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

雛鳥1414さん、いやまた、ぽんたさんですね。
あのいい加減しつこく付きまとうのやめてくれませんか?
何度も何度も言いましたよね?
色んな名前でアチコチに出没してるみたいですが、どうかそちらでがんばってください。
荒らす行為をするのはどうかとおもいますよ。
もうこちらには来ないでくださいm(_ _)m
[ 2015/02/25 02:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/25 17:17 ] [ 編集 ]

Re: さゆりさん、お疲れ様です!( ^^) _旦~~

内緒コメさん、こんばんは。
いつも素敵な応援ありがとうございます♪
いえいえ私なんて千円欲しい所なのに五百円も稼げなくて悪戦苦闘してます(笑)
なかなかすごい損失額になってますね><
もう上に行くのか下にいくのかハッキリしない相場ですね。
相場観なんてまだまだ私にはわかりませんけど。
私は本数冊くらいでちょい満足してましたが、まだまだ勉強ですね。
FX始めてもうすぐ5カ月目に入りますが、他の方のブログをみても勉強勉強してて尊敬です。
私もいまだにわからない用語やチャートの見方なんてまだまだサッパリですから><

未来の仕事なんてどうなるかはわかりませんが、やはり目標があるとちょっと違いますよね。
まぁ今の仕事の事もろくに出来てないので生意気なのはわかってますけど。
ほんといつか、「あの時はヘタクソで損失も膨らませてひどかったですね~」と笑っていいたいです(笑)
成功するまで失敗も勉強代だと思ってがんばらなきゃ。
絶対プラスにさせてFXの勝ち組になりたいですね。
お金に厳しい女性目線でお互いがんばりましょう^^
[ 2015/02/26 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する