5月30日取引結果(ちょっとした手間が大事)

タコさんウインナーの力はすごいよ。

本日の結果は、GMO+2.5pipsでした


今日はとっても体がダルビッシュ(古っ)

夜はずっと横になってたので取引はしませんでした。

あ、でも朝に早起きしたのでポジりました。

早起きした分だけ、体が早く寝ようとしています。

不思議なもので絶対どこかに「しわ寄せ」はやってきますね。

24時間じゃ足りないから36時間の日も作ってくれたらいいのに。

寝てる時間を勿体ないと思うのは私だけでしょうか。


コメントで「バナーを別窓表示にしてください」とのご要望がありました。

あれ私、別窓表示にしてたはずだよね?・。・?

自分でバナーをえいっ!と押したら別窓にならなかった><

昔はしてたはずなのに、いつの間にか設定が変わってしまったみたい。

さすがに全記事はできないので、全カテゴリの最新記事のバナーを変更。

あ、サイドバーのバナーの設定も変えておきました。

見た目は全く変わってないけど、これで別窓にジャンプするはずです。

仕事がなかなか早いでしょ(*´σー`)エヘヘ

こういう小さな要望を叶えて行くことが大事だよね。

車でもブログでもFXでも「小さな欠点」をコツコツ直していく事が良い結果になる。

これからの記事でも、ちゃんと別窓にジャンプできるか確認してから投稿します。

ちょっとした手間を加えることが、後々大きな結果になりますね。


そう、ちょっとした手間といえばタコさんウインナーですよ。

普通のウインナーは食べなくても、タコさんにしたら子供達は喜んで食べる。

味付けだって全く同じで、ただ切れ目を入れただけなのに。

お弁当のごはんの上にある海苔もそうだよね。

海苔を切ってまゆげにしたり目を作ったり顔にしたり。

たったそれだけで全部食べてくれるんですよ。

普段は白飯を半分以上食べない子供でもね。

何事もちょっとした手間や工夫次第でガラっと変わったりするから不思議。

仕事でもブログでも上に行く人は、細かな所に気がついてる人が多い気がする。

そういう人間になりたいものですね。

いつかなれるさ、いやなろうよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2017/05/30 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する